代替わりしても実は絶好調だったあの通販会社

先日、何気なくネットの記事を読み漁っていたところ、『通販新聞』の記事で年間の売上高ランキングが発表されていました。
それによると、1はダントツでAmazonだそうで売上高1兆円突破まであと1億円とのこと。これは昨年度の数字なので、今年度はすでに大台を楽々超えているのは確実でしょうね。

そして気になったのが、第5位のジャパネットたかた。創業者の明社長が退任して最初の年は、売上高が1.5パーセントアップの増収だったようでまだまだ好調は維持しているようです。
と最初は思ったのですが、これは完全引退前の2015年度の話。同じ記事では2016年度は売上高予想が12.9パーセント増を見込んでいるとあります。
つまり売上高で言えば 2010年の過去最高時に匹敵すると言っているわけです。

これはかなり予想外な話で、なぜ予想外かと言えば昨年の1月半ばで明社長は引退してしまい、テレビショッピングに登場しなくなってしまったからです(熊本地震の義援金テレビ通販出演を除く)。
つまり、あの社長だから売れていたと言われていたはずなのに、社長が完全に登場しなくなっても過去最高の売上高に匹敵する数字を達成しまったわけです。

なるほど、これで自分がいなくても会社が回る状態になったからこそ安心して引退したんだなと言うのがよくわかります。
と同時に、一部で揶揄されていた社長復帰論も今や意味ないですね。
あの甲高い声の社長がいなくても成立するようになってしまったのですから。http://www.utahchildcare.org/

バラエティーTVを見てラジオを聴いたりした

夜にTVされていた、千差万別チャンネルを見ました。今回は、最初に美食のデスマッチをやっていました。クイズに適正したら、美食を食べられるというコーナーでした。人気店の美食をやっていたので殆ど食べれないと思います。豚のしょうが焼きや鮭のフレークなどが出ていました。他にも違うコーナーをやっていました。時刻カプセルを探すコーナーもありました。時刻カプセルを捜すのに大変そうでした。それからラジオチャンネルを聴いてから寝ました。そして朝から地震があったので、久し振りでしたが穏やかなタイプなので落ち着いていました。しばらくして、朝方にTVされていたテレビ局を見ました。色んなレポートをやっていました。今週は、エンタメニュースが深い1週間だったなと思いました。今週は不貞レポートが多かったなと思いました。最近は、不貞レポートが多い気がします。不貞をする理由が分かりません。不貞のどこがいいのかなと思ってしまいました。カードローン金利

ベビー用品って眺めてるだけで可愛いよねぇ?

旦那と義母と一緒にお買い物に行ってきた?
赤ちゃん本舗ですよ☆
前にモールの中に入ってるお店には行った事があるけど広い場所は初めて!
カードを作ったらプレママセットサンプルが貰えるって言うから作っちゃいました!
家から遠いからなかなか買い物出来ないのが残念だけども…
ってか義母さんが最初からカート引いてお買い物(笑)
私まだ5ヶ月だからベビー用品とかまだ買えないですって!
性別が分かってれば違かったんだけどね!

マタニティ服可愛いデザインの2着も買ってもらっちゃった♪
自分高いから自分では買えないで から嬉しい?
でもこの時期だから4月くらいまでかな?
出産予定が6月下旬だからなぁ…
この頃ってどういう服を着るようになるのかしら?

チャイルドシート見てたら店員さんが丁寧に教えてくれたんだけど長かったぁ(笑)
かれこれ30分は聞いてたよ!
足が少し疲れちゃったけどいい運動になったかね?
でも聞いてよかった!
安いの買おうと思ってたけど高い方がいい理由が分かった!
車で移動が圧倒的に多いからちゃんとしたの買います☆
ベビーカー買わない代わりにいいの選びましょう!
楽しかったからまた来たいよぉ?
ベビーシャワーとかイベントもしてるみたいだから参加したい!http://www.fonfix.co/unaji-datsumo.html

久しぶりに厚焼き玉子を焼き寿司巻きに使いました

寿司巻きを作る具として玉子焼きをやいてみました。昨年退職するまでお弁当のおかずとして毎日のように作っていたのに久しぶりに焼いてみると中々まとまらず大苦戦です。朝はもっぱら目玉焼きで丸める作業のない調理法です。卵を二つ割り込み焼きあがると4切れに切り二切れは私の弁当箱、残りの2切れは夫の昼食のおかずで、干しエビや、長ネギなどを入れてちょっと甘めにそれでも焦がすこともなく普通に焼いていたのに、ちょっと遠ざかると簡単なことのはずがこんなに出来なくなるなんて生活の変化を強く感じる卵焼き作りになりました。焦げ目も何とか巻き込んで巻き寿司の一番おいしい芯が出来上がりました。だしを使った厚焼き玉子焼きは和食の代表みたいに生活に溶け込んでいてお弁当作りに励んでいる頃はそんなに思わなかったけれど、大事な手料理として脳というでなく手が記憶できる範囲に時々は作ってみようと思いました。酢飯に玉子焼きが絡み、上等の昼食となりました。シボヘール 口コミ

お弁当作りも忘れて猫の行動に見入ってしまった

早朝、まだ日が昇らいないうちからお弁当を作っていた時の事。何やら飼い猫があっちへダダダー、こっちへダダダー。きっと何か見つけて遊んでるんだろうなと思いながらもちょっとうるさかったのでこっちへ走って来たときに取り上げたんですが…。遊んでたものは私の髪ゴムでした。部屋の中のどっかでなくしてた物をどうやってか見つけ出して遊んでたんです。
見つかった安堵感、そしてまた遊ばれると困るのでこっそりと引き出しになおすと猫は私がゴムを拾った場所をウロウロ。じっと見ていると自分が走ってきた経路を逆さまに匂いながら歩いて行ってるのを見て変に感心してしまいました。猫ってちゃんと覚えてるんだって。
そしてハッと気づくとお弁当作りの手がずっと止まったままでした。いかんいかん、猫に見とれてる場合じゃなかった、と慌ててお弁当作りを再開したけど、私って本当に猫バカだなってつくづく思いました。もう10年以上愛猫と一緒にいるのに見ていて飽きません(*^^*)http://www.presto-tek.biz/

お弁当は何が食べたいで選ぶのではなく、値段!

久しぶりにコンビニのおにぎりとサンドイッチ。

おにぎりと言えば、「ツナマヨ」。

サンドイッチと言えば、「たまごサンド」。

王道中の王道ですよね。

コンビニっておにぎりでもたくさん種類あるし、

パンもお弁当も種類がありすぎて、

買う時に迷って迷って仕方ありませんでした(笑)

それだけ選択肢があるということ。

恵まれ過ぎてる。

パスタサラダも食べたいし、お弁当も食べたい。

メロンパンも食べたいし、サンドイッチも食べたい。

あとあと、デザートも食べたい。

全部は食べることできないし。

選ぶ葛藤。

結局、コスパで選びましたとさ。

ちゃんちゃん。

だっておにぎりは100円なんだもん。

食べたかったグラタンは460円。

…高いよ、ローソンさん。

ビンボー会社員は何が食べたいかではなく、

いくらなら買えるかなのである。

悲しい現実(笑)

どちらも美味しくペロリと平らげました。

また、これからは値段を見ずにお弁当選べるよう

頑張って働いてきます!http://www.abrampineda.com/

アフター5好きなイケイケくんも、まず素顔は好人物

今宵も暑く明るい、夏場の夜だ。
勢いでアフター5に出掛けたくもなりますが、おとなしく自室で過ごしています。
アフター5って、自ら行っても楽しくないですよね。
自ら組に行ってもねぇ…。
遊園所も機会も、一人ぼっちじゃ寂しいだけですから。

でも、私のメルサポーターちゃんのご近所にはイケイケなティーンエージャーがいる。
各週のようにアフター5のお誘いのメールが来る。
しかも一緒に出向く相手がいないとき、余裕で自らアフター5に出掛けるそうです。
そのティーンエージャーは父親だそうです。
そりゃそうですよね、ママでそれはヤバいですよ…。

ですが、その男性に聞いてみたところ「すっかり自らアフター5するわけ弱い」とのことです。
「ひと通り、途中で誰かしらと合流始める」だそうです。
「アフター5とか好きなものに限って、一人ぼっちはニガテっすよー」だそうです。
言われてみれば、そうかもしれません。
レクリェーション恋愛って、ほとんどが大数でにぎやかなのが好きですよね。

なんかレクリェーション好きなティーンエージャーって、どうもコワみたいに取り違えされ傾向だ。
でも、じつは人畜無害なおかしい顧客が多いです。
話してみると、その意外な好人物ぶりに驚くものです。
それがわかると、なんだか嬉しくなるものです。オーガニック葉酸購入場所

最終回のドラマやトークをしたりする放送を見た

21時くらいからそのドラマがTVされていたので見ました。今回は、最終回でした。本年のドラマで一番良かったドラマでした。今までに見たドラマの中で、一番工夫していらっしゃるなと思ったドラマでした。違うドラマの役の呼び名などが映っていたりしていたので、嬉しかったです。見て良かったです。終わってしまうのは甚だしくやり切れないですが、指定を行うなと思いました。そして、トークをしたりセッションをしたりするプランを見ました。今回は、ちょっぴり豪華な感覚がしました。来週は、好きな作家がVTRで映るみたいなので、ものすごく楽しみです。そして、そのプランが終わって他のプランを見ていると、とある人のお父さんのことをやっていました。そこまで細かくTVするかとおもうくらい、その人はどういう人なのかを紹介していました。そっとしてあげてほしいなと思いました。その時に少し前に見てたドラマのミュージックが流れてたので、ものすごく神業ですなとも思いました。スピード審査 借入

水曜日は彼氏と遊んで夜はすき焼きしました

水曜日のことを書きます。水曜日は朝4時頃に彼氏の家に行きました。家に行ったら朝ごはん買いに行く事になってマクドナルドが食べたいって話になり朝マック買いに行きました。ホットケーキとハッシュドポテト食べました。彼氏の家に戻って化粧したり用意して自転車でうろうろしてました。どこに着くか円町を永遠真っ直ぐ行こうって話になり真っ直ぐずっと行ってたけど何もなくて北野白梅町にあるイズミヤで昼ごはんを買って帰ってその後はしまむらに行って冬服を5着ぐらいとコート買いました。アメリカ屋って言うレンタル屋に行って暗殺教室卒業編のDVD借りました。借りた後は彼氏の家に戻って一緒にDVD見て軽く寝て起きた後は夜ごはんはすき焼きが食べたいなって話になって歩いてスーパーに行ってお肉だけサンディで買って500グラム398円でびっくりしました。後の材料はライフで買って家戻ってすき焼きの用意して一緒に食べました。美味しかったし楽しかったです。薄毛

うぐいすが鳴いているのが聞こえてきました。

今日は本当に快晴ですね。今窓を開けて住居にいるのですが、外から「ホーホケキョ」と聞こえてきました。ウグイスが鳴いているのが聞こえてくると、ついついアドバンテージをした気がして来る。別にそういった山中にいるわけではないのですが、随時判ることがあるんですよね。今日はウグイスも気持ちがいいのか、朝から更に何度も聞こえてきています。ウグイスって初春に鳴く見解があったのですが、そんな梅雨時にも鳴くんですね。
従来住んでいたところでは、のどかな界隈だったのかキジが「ケーン、ケーン」と鳴いているのが聞こえていました。近くで見たことはないのですが、恐らくどこかにいたんでしょうね。
それにしても、昔はこんなにも鳥の鳴き声に気づかなかった気がします。これは年のせいなのか、気持ちの余りが出来たのか・・・。どっちにしても鳥の声を聞いて安らげるっていうのはいいことですなと思っています。そして、もう鳥じゃなくてカエルのケロケロが聞こえてくる時機ですね。ケロケロが聞こえくると夏季舞台だ。後で次々暑くなりますよね。ミュゼ ひげ 脱毛